あと1週間 | MY LAST WILL ~思い出は心の中に~

MY LAST WILL ~思い出は心の中に~

いただいたアディショナルタイムを大切に生きること

毎年この時期になるとテレビ番組の情報誌を買います。お正月特大号です。
普段テレビは決まったドラマくらいしか見ませんが、年末から年始にかけてはお笑いの特番がたくさんあるので、それらをチェックするのです。それと必ず見る番組もいくつかあります。そのひとつが大晦日の『東急ジルベスターコンサート』です。カウントダウンと曲の終わりをピッタリ合わせるというのが見所のこの番組に今年はなんとザハーロワ・レーピンご夫妻が出演されるというので、これは絶対に見逃せません❗ああ本当は今年は会場で生で見たいです❗

そして元日はなんといっても『相棒16元日スペシャル』💕
途中で席を立たずに見られるように時間までにお茶とお菓子を用意して着席です。楽しみすぎます😆
あと1週間😆😆

そう、あと1週間後には2018年☀
これまでの人生をざっと振り返ると、20代は通院・入院・手術が中心の10年でした。
30代は高熱で入院したことを除けば体調が落ち着いた状態だったこともあり、すべてが絶好調でした。子供や友人と食事したり温泉に行ったり、イベントにもよく行きました。
ところが40代に入ったとたん、父親の突然死から始まり子供の超反抗期、自身の交通事故、母親の介護、癌、愛猫の死、悪性腫瘍。なんじゃこりゃというほど凄まじい時期を過ごしました。よくも次から次と…。お化け部屋の片づけ中に什器で手を切って5針縫ったりもしたのです😢

でもこの順番でいくと50代は体調が良くて全部絶好調になるはず🙌
だから2018年がとても楽しみな私です☺