今年も無事に
誕生日を迎えることができましたおねがい

クリスマス🎄→雪月の誕生日🧒🏻
我が家はイベント(ケーキ)続きなので
自分の誕生日はほぼスルー状態🤣笑

でも、今年は違った!!

昼間は妹と姪っ子
母が遊びに来てくれましたニコニコ

夜はパーティー??

午前中からピザが食べたくて仕方なくて
注文してしまいました🤤ピザ
クリスマスに食べられなかったので←

そして、パパから
プレゼントをもらったよー🎁

大好きな花 ユリ
お酒の(大きいサイズ)をいただきましたピンクハート

ケーキも予約してくれていたみたいで
大好きなチョコケーキショートケーキ
クリスマスもチョコケーキだったけどw

華月と雪月も
誕生日の歌をうたってくれました👧🏻音符🧒🏻

素敵な誕生日をありがとうラブ

記念の1枚スマホ
産まれた時間にスクショOK