今年も地元に

プリキュアがやってきましたー

毎年恒例になったのかな?w


今年はねーね(妹)

一緒に来てくれました🙌🏻


1日に2回、ショーの時間キラキラ

お昼の回🕛と15時の回🕒


去年はお昼の回で

直射日光晴れに当たりながら見て

かなりきつかったショック💦


なので!

15時の回にして

暑さ対策をして行きました💪🏻


会場に着くと

テントが設置されていて

直射日光からは逃れられる感じ!

ご配慮、ありがとうございまーす🙏🏻キラキラ


スタッフさんに

最前の位置を聞いて準備してたら

図々しいママたちが最前を占領もやもや

たぶん、お昼の回も見てる←


悔しかったので

いなくなった隙に

レジャーシートをずらして場所確保ww


無事、最前ピンクハート

ショーが始まって

真剣に見る華月と雪月👧🏻🧒🏻


ダンスも楽しそうに踊ってたね音符


最後は握手会🤝

雪月は途中からスルーw


暑い中、プリキュアの応援

頑張りました👏🏻


また来年もあったら行こうねウインク