第2回目は1階トイレ&洗面台乙女のトキメキ

玄関から矢印の方へ進むと

手前と奥の2箇所、
収納がありますニコニコ

手前の収納✨
こちらは広めの収納。
それをいいことに
以前使用していた棚を突っ込みましたーww
でも、棚が入るほど広いってことです👏🏻

棚があるので
書類、アルバム、電池などのストックは
ここにしまう予定〜

奥の収納✨
こちらは先ほど収納の半分くらいの広さ。

トレペ、箱ティッシュ、オムツなどの
消耗品のストックをしまう予定〜

もうちょっと前に進むと
トイレ🚽洗面台🚰

まずは洗面台🚰

洗面台のこだわりポイントは
スッキリさせたところです❤️

Panasonic シーライン フロートタイプお願いハート

当初はLIXILのだったのですが
収納棚が壁からぼこっ
飛び出て付いてる感じがどうも気になり…💦

図で説明するとこんな感じ☟
オレンジ色の部分が収納棚
分かりづらくて、すみませんショボーン

1階はお客さんが来たら
使うこともあるだろうし
生活感を出したくないのもあり
(歯ブラシ出しっぱなしとか…💧)
収納棚は鏡の裏〜OK

洗面台下の棚は
あまり置くものもないので一段で🙆🏻‍♀️
タオルのストックを置く予定〜
つっぱり棒を使ってカーテンでも付けるかなー?

打ち合わせの最後のほうまで迷って
直前に変更してもらった洗面台🚰
変更したことにより金額も少しおさえられました!

タオル掛けはカワジュンですウインク
特にこだわりはなかったけど
担当Sさんと建築士Mさんが選んでくれましたw

次は1階トイレ🚽
別名“パパの部屋”

トイレはPanasonic アラウーノSⅡお願いハート

パパがいろいろこだわって
天井、クロス、床材、照明を決めましたニコニコ

この照明は和紙みたいな素材なんですが
触ると本当に紙のように柔らかい!!

力を入れてギューってやったら
破けそうなんで注意します🤣
あんまり触ることないけどねw

第2回目の1階トイレ&洗面台でした流れ星