今日からお仕事でした👩🏻‍💻

無事に終了

てかさ、復帰初日から
雨ーーー傘傘傘
さすが雨女♡


うん。分かってた。

初日からがっつり
仕事やらされるの☆


復帰前に電話でちらっと
聞いてはいたけど…

従業員1400人くらいいる
大企業の担当になりました☆

どうやら今の担当の方が
1ヵ月後に辞めるみたいで
私が引き継ぐことになったようです

役員たちが
「○○さん(私)なら大丈夫だよね〜」って
決まっちゃったそうですよww

まあまあ…
別にいいんだけどさ…
後任の人を採用するまでの間らしいし。

で!約1年半ぶりのパソコンPC
目も頭も疲れて痛い🤦🏻‍♀️💥


前回の復帰時同様
半分くらいが初期メンバー
半分くらいが初めましてメンバー
もう顔と名前が覚えられない!歳だわ〜🤷🏻‍♀️もやもや

そして、育休前のチームに配属〜\( )/

システムもガラッと変わっていたり
働き方改革で法律が変わっていたり
勉強して知識を得ないとなー💦

1日でも早く戦力にならなくては

華月も雪月も長い時間
保育園、頑張りました🙌🏻
お疲れ様ね

しばらくすれば
GWが待ってるから頑張ろっw