4月1日【8日目】
各部屋、トイレ、階段に
照明が設置されていました💡

キッチン (リビング側から撮影🤳)
カウンターの上はペンダントライトにしたくて
施主支給しようとしたのですが
Panasonicのカタログで「かわいいな〜」と(笑)
上部の木の部分がリビングに合ってる!と採用

畳スペース
木の枠が和な感じ
本来、3つだったところを2つにしましたが
大きな窓もあるし、明るさ的には問題なさそう🙆🏻‍♀️

華月の部屋 (雪月の部屋も同じ照明です)
天井のクロスがレースのような柄なので
シンプルなものにしましたふんわりリボン

寝室
とったらリモコンで操作できるところが
唯一のこだわりポイントww

2階トイレ
厚みのある氷のような照明です
私が選びました乙女のトキメキ

1階トイレ
暗くて見づらいです💦
和紙っぽい雰囲気の照明です
パパが選びました乙女のトキメキ

階段
リビング〜階段にかけて木で統一したかったので
“THE 木”って感じの照明にしました🌿

照明のスイッチはこんな感じ
リビングだけはたくさんあるので
分かりやすくしてもらいました

あとはエコカラットが完成してたり

2階の脱衣所に
洗面台が設置されていたり

インターホンのモニターも🖥


打ち合わせの時に
カタログで見た照明💡
すべてPanasonicのです

実際、家が建ってからじゃないと
実物で見ることができないし…
しかも、かなり最終段階のほう

思っていたのと違ったら
どうしよう…と不安もありましたが

全然大丈夫ー\( ˆoˆ )/

むしろ、素敵ーーーピンクハート

シューズクロークの照明だけは
施主支給にしたので
そろそろ購入しなくてはハッ

外構工事も始まってるみたいなので
そちらもまとめていきます✍️