横浜までおでかけしてきたよ〜

私、華月、雪月、妹たちの5人で
相変わらず、女ばっかりゲラゲラ

まずは予約していたビュッフェ
予約した時間通りに行ったのに
店員さんに「少々お待ちください」と言われ
「予約してるのになぜ?」ってなりましたもやもや

「モリモリ食べるぞ〜」と思っていたけど
あまりピンとくるものがなく…えー?

小籠包とフレンチトーストを
ひたすら食べ続ける私もぐもぐ

というわけで
食べ物の写真が全くありません(笑)

華月と雪月も好きなものを選んで
モリモリ食べてました

ごちそうさま🙏のあとは
コスモワールドでちょっと遊びました🎡

100円で遊べる乗り物だけ🚘w
それでもとっても満足そうな2人👭

そして
カップヌードルミュージアムカップラーメン

マイカップヌードルファクトリーにて
カップヌードルを作ったよ〜👩🏻‍🍳

カップに絵を描いてる華月✍️🎨

スープと具材を選んで
パッケージに入れて完成🙌

私はシーフード味で
エビ、キムチ、チーズ、ヒヨコちゃんナルト🐥🍥

華月は醤油味で
エビ、タマゴ、ヒヨコちゃんナルト🐥🍥
期間限定のハート型ナルト

食べるのが楽しみだな〜ウシシ

そのあと、カップヌードルパーク💪🏻
自分が麺になって製麺から出荷まで
全身で体験できるアスレチック!

保護者が同伴しなくちゃなので
私も体験しちゃいましたーガーン!
年甲斐もなく、すべり台w

華月はとっても楽しかったのか
5回くらいやってました

軽く身体を動かしたあとは
ごはんタイム〜もぐもぐ
ビュッフェで食べたのに、無限の食欲ww

ワールド麺ロードにて
3種類の麺を食べました🍜🍜🍜

トムヤムクンとラクサとミーゴレン
華月はミーゴレンが大好きw

あっという間に
閉館時間になってしまい
他はささっとしか見れなかった…えーん

たくさんのカップ麺と雪月
まだ食べられないから興味なしの様子(笑)

コスモワールドの観覧車🎡景色🌃
めっちゃ綺麗でした

みなとみらい駅まで歩いて
ポンパドウルコッペパン神戸屋食パン
パン屋をハシゴするという奇行に走るw

1番下の妹とバイバイバイバイ
電車で帰宅🚃

丸一日がっつり遊んで楽しかった〜ピンクハート
疲れたけどね

横浜って近いような遠いような
微妙な距離なんだけど…

遊ぶところがいっぱいあるし
また行きたいな〜乙女のトキメキ

子連れでもこうして遊びに行けるのは
妹たちがいるからだと思います

本当に感謝しかないです
ありがとーう🙇‍♀️
ちょうどお昼寝してしまった華月zzz


犬しっぽおまけ犬あたま
自分用に買ったお土産流れ星
霧笛楼の横濱煉瓦🧱とレーズンサンドぶどう