1月30日 【1日目】
いよいよ建て方工事の始まり

…でしたが
今日は何もやってませんでした

立入禁止のシャッター(?)
ガチなやつに🚧!!
施主の私たちでさえ入れない💦


2月2日4日目】

足場が組まれていました🛠


若いお兄ちゃん2人で作業👷‍♂️👷‍♂️

1人が下でパーツを投げて

もう1人が上で組み立てていました!


お茶とお菓子を差し入れお茶



2月3日 【5日目】

足場が完成ニコニコ


足場ができると

「家はこのくらいなのか〜」

大きさの想像ができます



2月4日 【6日目】

2階までのが建ってましたキョロキョロハッ


たった1日なのに

早すぎーーー!!!

いろいろ見逃してしまった…


そして!

はじめまして

シャーウッドの木たち~

チラッと見えるのは勝手口のドア🚪



2月5日 【7日目】

2階の残り部分と

屋根の形がちょこっとできてましたニコニコ



2月6日 【8日目】

雨のため作業はお休み傘


屋根の骨組み(?)ができていましたニコニコ



2月7日 【9日目】

屋根が完成していましたお願い


遠くから見ると

家の形になってるよー


責任者さんと

挨拶&お話ができました👷‍♂️


中に入れてもらえたので見学目


ひゃー!!

あらわし梁〜チュー

化粧シートで包まれていました



たった1週間で
もうすでに家の形ができてるなんて
現代の家づくりの技術は素晴らしい👏

進み具合が早いので
1日でも足を運ばないと
いろいろと見逃してしまいそう…💦

寒い時期だし
娘たちもいるので大変ですが
なるべく毎日、見に行けたらと思います