- 前ページ
- 次ページ
初めてのブログ!!
函館から 帰ってきました!!
函館定番 金森倉庫
函館で食べ物と言えば
海鮮(イカ) ・ラッピ ・長谷川ストアーの焼鳥弁当・・・などなど
あっ 長谷川ストアーって セイコーマートって知ってました?
今回は 日本初 インドカレーのお店
元祖 小いけ に行きました!!
↑まずは 普通のカレー
↑次に ハンバーグカレー
↑そんでもって カツカレー
・・・???
食いすぎだろ~
んでもって 滞在はいつもの ペントハウス
↑部屋入口( 玄関 )
↑リビング
↑寝室
↑お気に入りのお風呂!!
リフレッシュ出来ました!!
また仕事がんばろ~~~
















