- 前ページ
- 次ページ
ナポリ から ローマ へ
↓ フェラーリ社の鉄道イタロで ローマへ
↓ スリに注意!! ローマで 地下鉄降りたら
カバンのファスナー全部空いてた!?
↓ 朝は綺麗だったのに 夜になったらこんな感じ・・・
↓ 朝起きたら 隣のドアに目張り
なんだろ~ 気にしない。。
↓ ユーロ圏最後の出国地 ミュンヘンで
免税手続きをするはずだったが
ドイツにその会社がなかった。。免税失敗
来月は 韓国だ~~~!!
ローマ から ナポリ へ
↓ ユーロスターにて
ナポリ 到着
ナポリ ~の ポンペイ
↓ とにかく 落書きが多い。。
駅名にも落書きせれてて 今どこの駅を通過したのか
わからなく 苦労した・・・
↓ ポンペイ 到着 ( ポンペイ遺跡 )
広すぎ・・・3時間歩いて まわりきれず リタイヤ。。











