千葉県某市にて、
中古の区分マンションを“無事?!”購入しました


1DKのフルリノベ物件です。


水回り新品は心地よいです☺️
ここは僕がしばらく住みます(笑)
(単身赴任の為。。。)




さて、新生活ともなると色々有るもんです。



やはりミスってしまいました😅
①カーテンのサイズを間違える
(丈が長過ぎるのを買ってしまった!)
ダンボールカーテンでしのぎましたけど

・その後、返品しに行きました。
が、営業時間外。。。

・翌日行きました。
返品するカーテン持ってくの忘れました。

・返品するカーテンを取りに行き再び来店。
次はレシート忘れました。。。

・全てを揃え返品無事完了!
5往復した。。。🤣いやいや、酷いな。


②温められない電子レンジを購入
あり得ない不良品でした😫



③初日でトイレが詰まる。先行き不安。
。。。そんなにデカイの出してないんだけど🙇
※ラバーカップは必須!


④テーブルと椅子を買い忘れた
※しばらくは床で飲食です。来週IKEA行きます


ホント酷いな。。。でも楽しいな😅