中古の区分マンションを購入予定です。

千葉県市川市の某駅近く

築古の1DK、フルリノベなので内装ピカピカ😃

外観は。。。ですが。。。



さて、昨日無事に買付も通りました。

指値は売値から38万円引きでした😅

来週売買契約→お盆前に決済、ここまでは順調



が、本日仲介さんより電話アリ

「別のお客さんで満額買付が入ったので、満額に変更出来ないか?」

と。。。

どうやら売主さん直で、本日買付入ったんだとか





なんなんだよク○売主!!!

こちらの要望と怒りはぶつけました😡

(ちなみに売主は宅建業者)

信用は失墜しました。

38万円で。

仲介さんも可哀想だよなぁ。。。






。。。

この区分は当面僕が住みます。年内かな?

現在単身赴任のホテル住まいなので

その後は前職(現職)に賃貸予定

5年間は満室は固いです。




スケジュールがタイトなのでお忙しいです😭