たまっている帳簿入力。。。

やはりこの作業は嫌いですね。

ですが、やり始めるとハマってしまう。

毎日の習慣にすると良いのでしょう😅



さて、その作業中に目を通した書類、

管理会社様から送られてくる送金明細にて、

???な項目が!

経費の欄で“除草作業7700円”との請求!


ソッコーでTELです!

『あの物件で除草したんですか?必要でしたか?』

と。


「いやっ!おそらく手違いです!スイマセン!」
っとのこと。



除草には絶対の自信を持ってますのでね、
雑草は皆無です😤😤😤
しかも今年だけ、あの物件だけ何故???
っとなりますわね😅


でもアレですね、
除草作業ってそんなにお金取れるの???
って思いました。
おそらく顆粒(カソロン等)の散布ではない
液体の散布でしょ?!
でも人件費等考えたらこれくらいなのかな?
顆粒散布(3キロ)であれば妥当だけど。
まぁいいか😀

 





やはり、様々なチェックは必要ってことで(笑)