長いことリフォームしてた物件、
そろそろ終わらそうかと😅

(元)和室の押入のクロス貼り、やるか?


う〜ん。。。


う〜んんん!汚い!
悩む時間がアホくさいので勢いでやります😅


やっぱ変わるなぁ😀


アクセントも入れつつ、完了!


まぁ施工はこんなんですけど(笑)
“下段の上”だから見えないでしょ🤣



クロスを貼ったら床(と、中板)が気になります。
白い養生シートを貼ります。
これはきみちゃんがやってたやつ。
パクります😤


こいつでバッチンバッチンします。
安定のMAX社製。

こんな感じで。
このミニタッカ、最高過ぎますネ!
やっぱMAX社は凄い!!!

貼ったっす。
これはいいなぁ!


見た目はいい感じ。
ただ、使う人の身になって考えると。。。
やっぱりポールは欲しい。付けようー

こうしてやることは増えていく。。。
まだ暫くやろうかな🤣