キッチンの混合栓を交換しました。
before



After だいぶ変わった(笑)




まずはキッチン下の調整から。
キッチンの奥の壁に穴を開けます。


ドリルや手ノコを使って。
この穴は後ほど塞ぎます。


専用の工具を使って、水栓を外します。
でも外れません。ガッチガチです。。。


しかもめっちゃ狭いんすよ。。。



結局キッチンを外す。。。
広々で、力も入ります。
あっさり外せました😅



さて、困りました。。。
今までのはツーホール水栓
買ってたのはワンホール水栓。
アホデスね🤪



径も合わないので、新たに穴あけ。


では取付開始!!!



付きました😃



ツーホールの穴を塞ぎます。
↓こんなの売ってます。




まぁいいのでは無いでしょうか😅




かなり苦戦しました😓