所有物件では空室が1つあります。
本日管理会社より連絡あり。
申込み頂きました!


これで59/59となり、念願の満室予定ですが…。

入居は10月7日、あと1か月あるので油断できず。
他の部屋で退去無いのを祈ります。

僕の物件の特徴ですが、
①比較的築浅・新築が多い
②単身向けが多い
③大学近くが多い

こんなとこ。
入れ替わり激しい要素、てんこ盛りです。

だから、満室状態のkeepはなかなか難しい。

 はぁ~、でもなんとか年内に完全満室達成したいんですが、11月に新築が完成予定なんで、うまくいっても半月ほどの満室生活です。

その新築も埋まり、年内満室で終えたいなぁって欲も出てきます(^^)/


 でも今年の予定(目標)としては、あともう一棟なんですよね…。

 だからまぁ、日々物件検索を欠かさず、休む間を惜しんでどんどん動いて行きたいと思います! ※明日からトマムへ小旅行ですが(-.-)