特にネタがないんで(^^)考えてみました。

答えになってるかわかりませんが…。これが一番かな(-。-)y-~

【自分でコントロール出来る時間が欲しい】

今の仕事をしてると圧倒的に無いです。

だから辞めたいです。(ってか辞めます!)


でもそのためにはお金が必要だから、不動産投資やってます。


 その時間を使って、自分がその時本当にやりたいことを必死にやりたいなぁと思います。

 自分から本気でやった時の経験値って計り知れないんで。

 そしたら楽しいだろうし、成長を実感出来るのかな?と思います。


 今の仕事でも得るもの有り、成長出来るとは思います。でも僕はその選択は出来ないな、と思ったんです。

 やっぱり時間を大切にしたいんです。

働いていたら単調な毎日です。僕は今年に入ってから思い出せる“日”ってそんなにありません。せいぜい20日位。そのほとんどが休日です。海行ったとか、バーベキューした、とか人狼ゲームした(2回(^^))とか、物件買ったとか。

 仕事で思い出せる日は、どでかいミスをやらかした日。楽しい思いでは職場では無いことに気付きました。


 仕事があるから休日が楽しめる。喉が渇くから水がうまいのと似てるかも知れないけど、

満腹でも旨いものを食って美味しいと思えるような生活をしたいもんです。(←よくわからん)