本日はテナント→住居のコンバージョン物件の完成披露会?でした。

 画像等は後日のせようかと思います(*_*)


 その後は4人でそばを食べ雑談。激安中古車情報。買おうか悩みどころ。 帰って息子(3才)に相談しました。

 そして本業の軽トラのレッカー→修理工場へ
これが思いの外時間がかかり、ちょいと予定が狂いましたー! 

 JAFのドライバーさんとお話しましたが、個人でJAF会員には、やはりなるべきと思いました。雪国では尚更、もしもの時の保険として必要。

 その後は初の『あらさん』の物件へ、
ここではきみちゃんが屯田兵3号さんと共に靴箱を製作中でした!

壁をぶち抜いての靴箱の製作!まさにDIY
さすがでした!



 今日はここまで。モリモリナ1日でした(*_*)