☆リフォーム→作り直すこと。
 ☆コンバージョン→変換・転換・交換
さらっと調べました。僕の物件でいくと、

テナントから住居への用途変更→コンバージョン

そうする工程や行為→リフォーム


 まぁどうでもいいですが(-.-) 


久々にブログにのせますが、実はしょっちゅうやってたりして…

連投!

小さい扉に取手をつける。

ん?なんか位置がおかしいな?

そしてマグネットキャッチをつける!
材料は安いんですね🎵 総額、ワンコインでした♪



カーテンレール、そして火災報知器取り付け。
簡単なんですが、どちらも初なんで戸惑いました!
 

 重宝したのがこいつら!


下地の木材を探すやつ。

僕はやはり、まだアナログ的な事の方がわかりやすい。両方使いましたが、デジタルなのは使い方がよくわかりませんでした(((^_^;)


やっぱりやったことない事をやるときが1番楽しいと思いました!