絶望的・・・(;´Д`) | カトリックの神秘

カトリックの神秘

リブログはご自由に☆

 

 

 

 

やっぱりパソコン駄目です"(-""-)"

 

 

 

 

ふつうにこういうブログを書くのはなんとかできますが

(それでも時々おかしくなります)

 

翻訳とかリメイクするために必要な機能は全く使えません💧

 

 

 

 

 

 

なので

 

きのうも書きましたが

 

とにかく今まで書き溜めたものはなんとかブログアップして

 

その時点でパソコン機能直らないなら

 

このブログはそこで終了ということになります

 

 

 

 

 

 

 

その後のことはまだ考えてませんが

 

リメイクはパソコン直るか買い替えない限りできないので

 

もしブログ続けるとしたら

 

サブブログ(「マリー・プティの霊的日記」)の方になると思います

 

 

 

 

 

書き溜めた分をブログアップするのには

 

あと何日か掛かると思いますので

 

それが終わった時点でどうなっているか、ですね💦

 

 

 

 

・・・あ~あ

 

これからももっと色々リメイクしたかったのに

 

残念💧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ カトリックへ
にほんブログ村