やばい(;^ω^) | カトリックの神秘

カトリックの神秘

リブログはご自由に☆

 

 

 

 

 

以前、パソコンの調子が悪くなってきたと書きましたが


本気でパソコンがおかしくなってきましたアセアセ

 

今これを書いている時も


うまく入力できなくてえーん

 

もしかしたら

 

もうこのパソコンダメかも知れないです


 

 

で、私アホなので

 

このブログのIDとパスワード失くしちゃってるので

 

このパソコン壊れたら

 

このブログでの更新は不可能になります

 

 

 

 

ですから

 

パソコン壊れましたら

 

また別のIDでブログ始めると思いますので

 

よろしければ新しいブログの方を見つけて

 

またまた読んでいただけると嬉しいです

 

 

 

 

今まで書き溜めてる分が

 

ブログアップできるまで

 

なんとかパソコン大丈夫だと良いけど・・・・

 

 

 

 

 

守護天使、なんとかお助けを~~~💧

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ カトリックへ
にほんブログ村