天の御父が素晴らしいと認められたもの | カトリックの神秘

カトリックの神秘

リブログはご自由に☆

 

 

 

(シスター・マリー・マルト・シャンボンの伝記より)

 

「共同体(修道院)では何か必要なもの(願い事)があるときには、皆で行列をし、祈りを捧げていました

すると父なる神はシスター・マリー・マルト・シャンボンにこう言われました

 

『あなたがたは(行列をしても)わたしに何も与えることができません』

 

シスター・マリー・マルト・シャンボンはこう答えました

 

『もし何もお与えできないのでしたら、御子が私たちにしてくださったすべてのこと、すべての苦しみをあなたにお捧げいたします』

 

それに対して永遠の御父はこう言われました

 

『ああ、それは素晴らしいことです!』と」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ カトリックへ
にほんブログ村