何人の犠牲者を選び、何人から拒否されたことでしょう | カトリックの神秘

カトリックの神秘

リブログはご自由に☆

 

 

(福者アレキサンドリーナ・ダ・コスタへのイエスさまからのメッセージ)

 

 

「いったい何人の犠牲者を選び、何人からそれを拒否されたことでしょうか!

・・・・どれほど呼び掛け、わたしの声が聞かれなかったことでしょうか!

・・・・わたしはどれほどの大いなる高みに(人々を)招き入れようとしたことでしょうか

それなのに、わたしは何も得ることができませんでした!

 

あなたのうちで、わたしは自分自身を慰めることができました

あなたから、わたしはすべてを受け取りました!

・・・あなたのおかげで、そして特にこの最後の年に、あなたの断食によって救われた魂の数を見ることができたなら!」

 

 

 

福者アレキサンドリーナ・ダ・コスタ(脱魂中)

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村