イエスは目の前に居られるのにあなたはそれを見ていません(サン・ニコラスの聖母/12) | カトリックの神秘

カトリックの神秘

リブログはご自由に☆

 

 

 

(サン・ニコラスの聖母出現におけるメッセージ/12)

 

 

※『』はご出現を受けたグラディス・キロガ・デ・モッタ自身の言葉

 

 

(#56)1984年2月19日

 

私たちの主が快く受け入れてくださる徳を蓄えてください

主は光をあなたたちに与えてくださいます

あなたたちはその光によって自分自身を照らしなさい

そうすれば、その光によって罪人をあらゆる罰から解放するでしょう

主はやがて、ご自分の働きの偉大さを示されます

アーメン、アーメン



(#57)2月19日

 

『主への祈り』

 

私の主よ、あなたは私の力

私の人生の理由です

私の声と祈りに耳を傾けてください

どうかあなたの手を差し伸べてください

私がそれを掴んで生きることができるように

主よ、わたしはあなたを拠り所とします

私の心はあなたと共にあります

アーメン

 

『聖母はこう言われます』

 

私の家を建ててください

主を礼拝してください

私はあなたたちがそのすべての素晴らしさを享受することを望んでいます

あなたたち自身でそれを造ってください

ベンチは21列以上ありますように

すべてにおいて私に従ってください

 

 

(#58)2月20日

 

あなたたちは皆、主に物事を期待しています

私はあなたたちに言います

自分自身を完全に主に捧げ、神の愛に欠けてはなりません

 

マタイによる福音書12章18-20節、エフェソの信徒への手紙4章1-6節を読んでください

 


(#59)2月21日

 

神の裁きを畏れる人は幸いです

私はあなたの民を探しましたが、今は彼らが私を探してくれることを望んでいます

母が子を見捨てることがないことがわかるでしょう

 

ザカリア書8章11-13節を読んでください



(#60)2月22日

 

イエス・キリストはあなたの目の前に居られるのに、あなたはそれを見ていません

主は信じる者に不思議な業を行われます

昼も夜も主と共に居ていただき、どんな隙間からも邪悪な者を入れてはなりません

私たちの御父の教えを捨ててはなりません

主に祝福がありますように

 

エフェソの信徒への手紙3章1-19節を読んでください

 

 








 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ カトリックへ
にほんブログ村