私のみ心にあなたを押し当てましょう | カトリックの神秘

カトリックの神秘

リブログはご自由に☆

 

 

 

(無原罪の女王マリアの友愛会創立者クレマンス・ルドゥーの言葉)

 

 

「無原罪の女王マリアさまは私たちにこう言われます

 

『来てください、私のもとに避難してください

来て、あなたの悲しみ、あなたの恐れを私に話してください

来て、私のもとで泣きなさい

私はあなたを慰めることができるでしょう

 

来てください

そうすれば、私のみ心にあなたを押し当てましょう』」(1952年10月21日)

 

 

 

 

 

 

 


                                                                                       

にほんブログ村 哲学・思想ブログ カトリックへ
にほんブログ村