≪世界の勝利の元后ーシスター・マリア・ナタリア・マグドラナー≫

 

 

 

「皆のためではありません!」

 

 

イエスさまはこう言われました

 

「わたしの司祭たち、わたしの愛する使徒たちよ、熱意をもってこの世に真理を告げ、悔い改めなければ、人々を待ち受けているのは破滅だけであるということを、すべての人に告げなさい

 

けれども回心と償いによって、人々は奇跡を体験することができるでしょう

 

わたしはわたしの恵みを世に注ぎ、汚れなき御母を通して約束された平和を当てるでしょう」

 

イエスさまがそう話しておられる間、イエスさまから光が放たれ、イエスさまの言葉によって、言葉では言い表し得ないほどの喜びを感じました

 

この光と喜びは、教会全体と司祭たちの魂を照らし、彼らを通して全世界を照らしました

 

この示現は私を非常に幸福にしました

 

けれどもイエスさまの表情は曇り、こう言われました

 

「これは皆のためではありません!」

 

そのことから私は、この光がすべての人ー特に都市や上流階級の人々ーにとっての喜びではないということを理解しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ カトリックへ
にほんブログ村