≪世界の勝利の元后ーシスター・マリア・ナタリア・マグドラナー≫

 

 

 

聖母の出現は必要なのか?
 

 

 

「聖母の出現は必要なのですか?」

 

多くの人々が、この質問を私に投げ掛けてきました

 

そのことをイエスさまに尋ねると、イエスさまはこう答えられました

 

「わたしの娘よ、国にはひとりの統治者しか居らず、他の者は(その統治者に)従っています

 

ですから、宇宙の支配者もひとりしか居ないのです

 

地上の統治者がその夫人(妻)を伴って臣下の前に姿を現わす時、臣下が法の厳しさだけではなく、慈悲の愛を見ることができるように、宇宙の支配者も同じなのです

 

わたしの汚れなき御母があなた方に語り掛ける時、あなたたちはわたしの憐れみの言葉を聴き、悔い改めて回心し、それ以上罪を犯さなくなります

 

宇宙の主であるわたしは、たとえ彼らがわたしの王国から最も離れた場所に住んでいたとしても、その憐れみを拒否することはありません

 

わたしは彼らの心の内側をすべて知っています


ですから今日、多くの人々が憐れみの言葉を耳にすることに驚いてはなりません

 

しかし、もし彼らが回心しないとしたら、わたしの正義の厳しさを経験することになるだろう、とわたしは真にあなた方に言います!」

 

かつて聖母は私にこう言われました

 

「私はありとあらゆる場所で、人々が祈りを捧げる言語によって、人々に話し掛けてきました

 

なぜなら私の御子の福音は、すべての人のためだからです

 

もし私が彼らと同じような姿をしているのを見るなら、彼らはもっと簡単に愛に満たされるでしょう」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ カトリックへ
にほんブログ村