≪世界の勝利の元后ーシスター・マリア・ナタリア・マグドラナー≫

 

 

 

人を回心させるためにはどうすればいいのでしょうか?

 

 

 

イエスさまはある司祭にメッセージを送られました

 

その司祭は熱心さのあまり、なんとしてでも魂を回心させたいと望み、たとえ力づくでも回心させたいと願っていました

 

イエスさまは私にこう言われました

 

「X神父は、力づくで何かをしようとしてはなりません

 

また、宣教活動の成功するかどうかも、わたしにゆだねなければなりません

 

もし彼がわたしに信頼と平安を見出すなら、彼は成功するでしょう

 

結果を出すためには力を用いなければならないと考えているなら、それは間違いです

 

X神父の魂の中にはわたしへの熱烈な愛があり、彼はわたしを求めていますが、わたしなしで自分の力だけで結果を得ることを望んではなりません

 

彼の不安は、わたしとの一致を妨げます」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ カトリックへ
にほんブログ村