≪世界の勝利の元后ーシスター・マリア・ナタリア・マグドラナー≫

 

 

 

「あなたの祈りを受け入れます」

 

 

 

私が司祭と教会のために祈っていると、聖母が突然話し掛けて来られました

 

「愛する娘よ、あなたの祈りは十分に届いています

 

私は教会をその束縛から解放し、滅びに向かう司祭たちの魂を救うために、急いでやって来ました

 

私の汚れなきみ心があなたたちの祈りと犠牲を祝福し、そうして回心した魂たちは、私の御子の恵みを受け入れました」

 

そして私は聖母から、私の償いの業によって、ハンガリーだけではなく、世界の他の地域でも多くの魂が回心したことを教えられました

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ カトリックへ
にほんブログ村