(聖ジェンマ・神の愛の小さな犠牲者)

 

 

ジェンマはイエスの小さな愛の犠牲者となり、すべてをイエスのご意志に委ねました

 

彼女は、愛は犠牲によって示すことができる、ということをイエスからよく学び、その知識によって苦しみへの渇きを深めました

 

そしてジェンマは愛の犠牲者として相応しい存在となったのです!

 

イエスの御傷はジェンマの人生の宝となり、避難所となりました

 

そして5つの貴重な宝石のように彼女を飾りました

 

 

イエスの御傷と一体となって、ジェンマはその中に自分の望むすべてのものを見出しました

 

その御血に自分のすべての苦しみと犠牲を、特に罪人の回心のため、煉獄の魂のために浸し、捧げたのです

 

 

・・・聖ジェンマ、私たちのためにお祈りください!

 



ジェンマの霊的指導司祭ジェルマーノ神父の描いた

聖ジェンマの聖痕のスケッチ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ カトリックへ
にほんブログ村