今回はワーホリのバケットリストについて話したいと思うニコニコ


もちろん全部達成するのは難しいかも、、だけど一度しかないことだから充実に過ごしたいと思って書くようになった。


⒈ 自転車で公園に行く。

今は自転車に乗れないんだけど練習して行きます


⒉ ディズニーに行く。

旅行した時、一人旅だったから行けなかったけど友達と一緒に行こうと思います。


⒊ 一ヶ月に一度、旅行する。

旅行で行きにくいところに行くつもりです。(日本の友達と一緒に行きたい)


⒋ 浴衣を着て祭りに参加する。

特に夏に行きたいです。


⒌ 居酒屋で一人飲み


⒍ カフェ巡り!

カフェでホーとしたいです。


⒎ 一人で旅館に泊まる!

温泉付きの旅館に行きたいです!


⒏ 映画館で日本の映画を観る。

韓国の映画館と何が違うか気になって行こうと思います!(映画館でバイトしたことがあって自分が働いたところを浮かべて違う点を投稿する)


⒐ 文化祭に参加する。

ただ行きたいから、、


⒑ JLPT N1に受かる

なるべく今回の試験に合格したらいいけど、、


以上!ウインク


お腹空いて見直すのはしないよ、、(毎日しないけど、、)誰か添削や修正してくださったら嬉しいのです口笛