なんか自分の日記になっちゃった気がするんだよ。最近やてることがないからしょうがないかな。


心理相談があって早起きをした。うちから結構遠くて行きづらいけど頭が整理される気分だから定期的に通ってるところ。自分のことを含めて皆んな幸せになりますように爆笑




今日の手作りの料理!「もやしブルコギ」と呼ばれるやつなんだ。美味しくて何回も作ってたわ。

レシピは私も詳しくないのでYouTubeをみて真似した。

今回は前回と違って他のレシピを参考して作ったけどやっぱオリジナルがいいな、、と思ったわ。笑ww(辛いのが好きだけどあんま辛くなかった)


いよいよJLPTの試験まであと一ヶ月残った。勉強を全然してなかったので自身ないけど早く終わったらいいなショボーン頑張らなかった自分を叩きたいガーン