昨日の話


韓国の生活もあんま残ってないので韓国の生活も記録しておこうかと思って書き始めた。爆笑


昨日も本当に出勤するのが辛かった。ムキーでも早番だったので上がった後も明るくてよかったわ。ワーホリのお祝いで友達に会って美味しいものも食べた。口笛



行列があって待ち時間は20分くらいだったけど美味しかったから大丈夫!

見た目は結構辛そうだけどチーズが入って柔らかな味だった。ニコニコ



ストレスのせいでビールも飲まなくてたまらないで生も一緒に頼んだ。生ビールはやっぱ最高だわ。爆笑



これはお祝いで貰ったプレゼント!もう直ぐ(すぐと言っても9月だけど)日本に行くので日本で着てねとパジャマを買ってくれたラブいいな


一刻も早く時間が経って日本に行くと嬉しい。一方友達と離れるのは心配だわ。だけど日本に行って新しい友達に出会って遊んだり色んな経験をするのは楽しいドキドキ