韓国人なんだけど偶然このアプリを知ってダウンロードして開いた。


つまんない話になるけど個人のブログなんだからなんでも書けるじゃん!でも韓国語も苦手な私に日本で投稿するのは大変かもニコニコ笑い泣き


今回ワーホリに受かって日本に行くようになりました。

東京に行くつもりで今貯金してるところです。ワーホリに行くとアプリを使って私の生活について投稿しようと思います。9月に行くのですがまだ5月だから9月が待ち遠しいです。一刻も早く時間が経ったらいいのにガーン


でも日本の生活がうまくいけるかという心配もあるのでしょう。

日本の生活の自体も心配だし韓国に残っている人間関係も気にかかるし色々な部門で心配ですが日本は私にとって外国だから緊張するのは当たり前のことだと思います。それにもかかわらず日本に行く日を楽しみに待っています。


日本に行くとブログ以外YouTubeも登録するつもりです。旅行、バイト、日常生活などを上げようと思います。爆笑こういうように充実に過ごすのが自分の生活の励みになるはずだと思います。


誰かに見ていただけるかどうかわからないんだけどもし韓国と韓国語または私に興味がある方がいると仲良くなりたいのです爆笑


こんなに長い文を日本語で書くのは久しぶりですよ。誤字が沢山あるはずだけど大目に見ていただければ嬉しいですドキドキ