9月25日(日)ハーブフェスタは活気に満ち溢れて |   ハーブで彩る衣・食・住 (NPO・ジャパンハーブソサエティー横浜支部)

  ハーブで彩る衣・食・住 (NPO・ジャパンハーブソサエティー横浜支部)

ハーブ愛好家、ハーブインストラクター、ハーブ関連事業などの
全国組織、28支部の一つ。会員数133名で活動しています。

ハーブの普及と啓発、ハーブを通じての社会貢献を目指しています。                   

                

9月25日(日)、川崎市産業振興会館4F でJHS主催のハーブフェスタが開催されました。

 各支部ブースには、地元の特産品や様々な手作り作品が並び、私たち横浜支部ブースにも力作が出揃いました。10時開店から、17時の閉店までたくさんの方々にご来場いただき、活気に満ちた会場となりました。横浜支部ブース出店にあたり、作品出品にご協力くださいました方々、そして前日の準備から、閉店後の後片付けまで、お手伝いを申し出てくださいました多くの方々に事務局一同から感謝申し上げます。

 会員の池田貴美子さんから、素敵な写真を提供していただきましたので追加いたします。横浜支部はもとより、他の支部から出品された様々な作品、本当に素敵でした。たくさんの素敵な作品達をどうぞご覧ください。