今日出先での某オヤツの待ち時間に隣にいたおじさん。


机の上にリカちゃん乗せてるよ!!!

そしてすごい話しかけてくるじゃん!

最初やばい人かもって警戒したけど、

わたしも人形好きだから普通に話し込んじゃって、おじさん、画像フォルダから大量のリカちゃんの写真見せてくれた


10歳のリカちゃんとか、ハッシュタグリカちゃんとかなんかわかんないけどずっとしゃべるじゃん笑


え、でもなんか可愛い、わたしも撮影していいですかーなんて言ったらもっとズームして撮れるでしょ?撮ってみなって、いうじゃんおじさーん!!







勢いでおじさんも撮っちゃった笑

いい暇つぶしになった。


商品出てきたので、おじさんにありがとーって言って帰る時、めっちゃいい笑顔してウィンクされた笑 

すごい面白かった笑


そしてハッシュタグリカで検索したら、今のリカちゃんおしゃれで可愛いね!!!!

このリカちゃんもかわいい!!!!