ブログを書くのは一体いつ以来だろうびっくり


このブログを始めたきっかけはtoshlさんが大好きになり、その思いを吐き出したくて、そして同じファンの方と繋がりたかったから。


2018年9月29日の幕張からの濃い3年間爆笑

toshlさん一色でした。


そして今、私は人生の再スタートというか、ここからまた自分の可能性がどこまで広がるのかを見てみたくなりましたグラサン


最近は韓ドラからKpopにハマり、toshlさんとiKONの推し活を楽しみつつ、自分のやってみたいという直感を信じて流れに逆らわず動いています!!


お陰様でめっちゃ忙しくめっちゃ充実している毎日を送っています❣️


ということで、これからは私の新たな活動を綴っていこうと思いますウインク


もちろん、推し活のこともねウインク


推しが尊い酔っ払い