プレミアムコンサートの座席が7倍に増えましたおねがい
規制が緩和されるということでの、早々の対応!!凄く嬉しい爆笑

しかも…

サンキューの39%なんて…
Toshlさん優しいなぁラブ
優しい言葉を出してくれることが
嬉しいですハート

着実に一歩一歩前に進み
日々の言葉、行動で信頼を積み重ね
自分自身で組み立て
自分自身で切り開いていく
自分の人生を
自分の責任で築き
そして
心から楽しんでいく

Toshlさんの日々の積み重ね
それに尽きるのかなぁと思いますおねがい

Toshlさんはいつも優しい言葉を使ってくれます。相手を思いやる言葉を使ってくれています。前向きで周りに気を使わせないような言葉を使ってくれている…そんな気がしますニコニコ

言葉って
良くも悪くも
大きなエネルギーがあると思うから
発する言葉を大切にしないとな…
ここのところ改めて感じましたキラキラキラキラキラキラ

今はこれしか出来ない

ではなくて

今だからこれができる

ものの味方、視点を変えてみることで見えてくる世界がガラリと変わってきます。
そして
発する言葉が変わってきますよねニコニコ

Toshlさんを通して
色んな発見、色んな思い、色んな学びをもらってますキラキラ

あっ

大切な「友達」も…おねがいハート

そんな「友達」に久々会えると思うとワクワクしてきますグラサン
その日に向けて久しぶりに内職の日々チョキ
みんな喜んでくれるかなぁ~チュー

プッチンプリンToshlブローチなんぞ作ってます爆笑爆笑爆笑