今日もtoshlくん…
いやいや…
上野デンジャラス乱入男さんが
降臨したようですラブ

いいなぁチュー
私も初日の最終回に行ったのにぃ〜
なんてこったチューチューチュー

でも
toshlくんは嬉しくて嬉しくて、直接生の反応を知りたくて、感じたくているのだと思います。

星昨日のtoshlくんのブログより星

やっぱり
観ていただいて
感じて頂くこと
がなければ

表現者

などといくら言っても
僕にとっては
意味をなさない感じがします

観て
感じて
共有して
分かち合う

その上で

表現者というものは
成り立たせて頂ける
のではないかと

星星星星星

ホントにそのとおりだと感じます。
今回は絵画を通しての表現だけれども、toshlくんは音楽家、シンガーとしても表現者ですニコニコ

自分が魂込めて、その歌、作者になりきって、それこそ入り込んで歌うその素晴らしい歌声を

聴いて
感じて
共有して
分かち合う

ことではじめて成り立つんですよねニコニコ

魂込めて、心を込めて、人を思って、歌ったり描いたり制作したり…
それを世に出ない奥底にしまっていては、その「想い」達が可愛そうでなりません。

私もものを作ったり、描いたりすることが大好きです。特にtoshlくんのファンになってからtoshloveの皆さんとお会いする時のお土産には、心を込めて手渡した時の皆さんの喜ぶ笑顔を想いながら作っていますチューラブラブ
それはやっぱり、相手の目に触れ、心に触れ、何かを感じてくれるからこそ、自分の思いが報われ、喜び、幸せを感じられるからですおねがい

だから

toshlくんが表現者として表現者している全てのものが、どうかどうか世に出て、たくさんの人の心に触れて欲しいなと…
toshlくんの魂の表現が報われますように…と思わずにいられませんお願い

マスカレイド・展で色んな想い、感情に触れさせてもらったような気がしますキラキラ
toshlくんありがとうグラサン

そ・し・て…

今回のマスカレイド・展では、私の大好きな大好きなブロガーさんとお会いできたのです爆笑爆笑爆笑
私はまだまだDSとか行けないので、まさかまさか会える日が来るなんて思いもしなかったから、ほんっとに嬉しくてハート

私にとってこのブログというのは特別で大切な場所なんです。
誰にも言えない胸の内を、誰の目を気にすることもなく吐き出せてきた場所。

同じ思いのブログを読むことで安心感や居場所を見つけられたから…おねがい

だから、嬉しかった〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ホントはもっともっとゆっくりお話したかったけど…でもLINEも交換しちゃったからてへぺろ

またどこかで必ずお会いしたいですハート

お名前出していいかな…

みたらしさんラブあいさんラブ
ホントに嬉しかったです…おねがいおねがいおねがい
わざわざ見つけてくれてありがとうございました照れ
タリーズの店内で叫んでしまい、お土産も渡せず笑い泣き
また必ず…グラサン

都内へよく行くのですが、いつも用事を済ませてのとんぼ返り。
でも、この日はtoshl友さんたちと少しだけどおしゃけ生ビールも飲みに行き、はじめて遊んで終電帰りをしました爆笑楽しかったなぁ…
こんな楽しみも経験できてるのもtoshlくんと出会ったからですキラキラ

いや〜楽しかったなぁおねがい

ゆづloveちゃんも一緒に乾杯しましたカクテル
まだ学生さんで羽生くん大好きで、羽生くんを汚したらいけないって…可愛いんですデレデレ

それに引き換えtoshloveの熟女(?)達ったらね…
ここには書けない事ばかりで盛り上がって、キャーキャーラブ言ってるのアセアセ
さすがtoshloveでございます。
「エロ」も忘れず楽しませてもらいましたチューハート
だってtoshloveだもん…

でね、
上野だったのでお茶してるお店にパン屋さんがあったんですね。
上野の森パン屋さん
パンダとかライオンとかハリネズミとか可愛いパンが売っていて。タイムセールで半額になったから、一応これでも小学生と中学生の母なので、子供たちにお土産に買っていこうかなって、可愛いパン達を物色してパンダうさぎトラパンをたくさん買ったの…
ルンルン気分で爆笑

「ハリネズミ〜可愛い〜」
「パンダ〜、ライオ〜ン」とか言いながら。

ヨシヨシこれで明日の朝、子供たちも喜んでくれるかな…と思いながら時間も迫ってきたので、名残惜しかったけどみんなにバイバイしました笑い泣き

ゆづloveさんと一緒に電車に乗ってしばらくしてから、な〜んか足りないんだよな…

アレ?
アレ?
アレレレレ?

無いんですよ…
今度はパン達が🍞

リュックの中にも、トートバッグの中にも…

あ〜

やっちまったよ…
なんてこった
パンナコッタ…だよ…チーンチーンチーン



みんなが帰ってしまって、パン達が置き去りになったら可愛そうなのですぐにtoshl友ちゃんに連絡。

「あったよ〜、
KORONちゃんが座っところに(笑)」

だってさ照れ照れ照れ

あ〜あ

最後の最後までやらかしちまった
マスカレイド・展でしたニヒヒ

おっちょこちょいがバレてしまった東京編。
次回は長野へ行くよ〜〜チューチューチュー

どんな物語が待っているかな…

楽しみだよキラキラ
toshlくんニコニコニコニコニコニコラブラブ