昨日のニコ生ニコニコ
としチャン「秘密の花園」…

toshlくんがとにかく嬉しそうに、楽しそうに、幸せそうに話をしてくれましたラブラブ

東京D&Cでtoshlくんが話していたことも、とても印象に残っています。

そんな、toshlくんの言葉から、彼の優しさと強さをとても感じました。

⭐東京D&C
5年くらい前から考え方を全く変えて、新しい人生を歩んでいこうと決めた。
過去にとらわれない、過去を断捨離。
そしたらこんなに楽しい人生になった。

toshlくん、強いなぁ。
過去を乗り越えること、壁を乗り越えることは、結局は自分自身でしかできないこと。

過去の経験=トラウマ…

私はかなりトラウマから抜けられない方ですチュー
すぐに「やっぱり自分なんか…」
という過去に経験した時に感じた感情がどうしても拭いきれなくて、一歩前に進む勇気が持てないでいました。
でも、それをガラリと変えて乗り越えるのは、自分だけ。自分が決めて行動するしかないんですよね😊

toshlくん、それをしたんですよね爆笑

プライド
執着

今までの場所は居心地いいけど、何も発展しません。違う場所に行くのにはとても勇気がいるんじゃないかなぁ…とおもいますおねがい

toshlくんが「秘密の花園」で、こんなに幸せな人生をありがとうって私達に言ってくれたこと…

嬉しいですグラサン爆笑ラブ

私のほうが「ありがとう」と言いたいですハート



書きたいこといっぱいでまとまらない💦
続きます…おねがい