2~3日ToshIくんからのSNS発信がないだけで、ToshIoveみんながToshIロスになっていきます爆笑

そのうち…ToshIくんのイイね祭りが始まると

生存確認OK❤️
安否確認OK❤️

って、ホント面白すぎます…笑い泣き
皆さん可愛いですグラサン

今日はキャッToshIテレビのお知らせが来ましたね~爆笑!
🕊️マークがスマホの画面に出るだけでテンション上がりますウインクハート

今日のキャッToshIテレビは、ToshIくんがバレンタインのトリュフを作ってくれてるのですが…

ごめんなさ~~い爆笑
チョコレートなんて目に入りませ~~んアセアセ

手ですよ!お手て~~酔っ払い酔っ払い酔っ払い
もう、手にしか目がいかない…デレデレ

うん、いいよね❤️

あ~、いいよね❤️

職人みたいな、厚みのある手❤️

やっぱり、手は萌えますね~酔っ払い

それと、もう一つ…

ToshIくんが書いたであろう歌詞…照れ
この、ちょっと子供みたいな字がなんとも可愛いのですね…チュー

ToshIくんの生存確認ができ、元気な様子も感じることができて、それだけでウキウキしてきますおねがいラブラブ


にゃ~グラサン😸