艦これの余韻から抜けられない…
それくらい衝撃が残ってます…チュー

としくんの持ち歌だったら音源があるので、聞きたいと思ったらCDや、配信されているものを聞くことができるし、今の時代Youtubeがあるので過去の映像まで見ることができます❤️
見たい!聞きたい!と思ったらすぐにその欲求を満たすことができるんだけど…

はあ~~えーん
艦これのとしくんの歌、映像を見たり聞いたりすることができないよ~~ショボーン

艦これ運営事務局の方!!

円盤化してください!
円盤化してください!
円盤化してください!

残念ながら、艦これのCDもすでに完売らしくYoutubeで見るのみ…
ひたすらリピートして、としくんの声を想像しながら脳内再生しています…えーん

艦これファンの皆さんの絶賛の嵐爆笑
皆さん表現力豊かに誉めてくれるんですよウインク
新しいファンの方が増えるのは嬉しいです💕
艦これの楽曲もカッコいいですよね爆笑
劇場版になって、としくんが主題歌とか劇中歌歌ってほしいな…
映画館の大音響で堪能したいですグラサンルンルン

そしてそして…
昨日からはあけおめですね❤️
羨ましいなおねがい
としくんを近くで感じて、あの素敵な歌声を浴び続けられる空間…ラブ
考えただけでポワ~~ンとしてしまいますラブラブ

うん、やっぱり今年の叶えたいことNO1!
通しで行くぞ~~グー雷

Rockでノリノリ
超絶カッコいいとしくん

バラードを情感込めて
しっとり聞かせるとしくん

どんな場所、どんな人達、例えAwayであってもその歌声、人柄で一瞬のうちに虜にしていく凄さ…改めてとしくんの半端ない大きさを感じたこの数日ですグラサンキラキラ

それはやっぱり、歌へのリスペクト、その場にいる人へのリスペクト、そして、全てのものへの愛と感謝に溢れているからなんだな…ハート
としくんのその想いが伝わるんじゃないのかな…って思いますおねがい

私にとってのお手本おねがい
生き方、考え方までも教えてくれているとしくんに出会えたこと爆笑

あ~~嬉しいなっハート
自分を誉めてあげたい…てへぺろ


パイセン堤督無良さんと
新米堤督ToshI❤️