私と小鳥と鈴と    金子みすゞ
私が両手を広げても、
お空をちっとも飛べないが
飛べる小鳥は私のように、
地面を速くは走れない。
私がからだをゆすっても、
きれいな音は出ないけど、
あの鳴る鈴は私のように、
たくさんな唄は知らないよ。
鈴と、小鳥と、それから私、
みんなちがって、みんないい。

ふっと思い浮かんだ詩。
みんなそれぞれなんだな~って思った。
考えも好みも人それぞれ。
ソース顔の人が好きな人もいれば、醤油顔が好きな人もいる(古い💦)
ちなみに、私は醤油顔が好きラブ
だからとしくんにキュンとなるデレデレ

なんかね、みんな誰でも100%の人間っていないし、神様じゃないんだから…
だからね、その人のいいところ、素敵なところをたくさん見ていきたいなって思うウインクラブラブ

だって、私だってダメダメなところたくさんあるし、偉そうなこと言えないしウインク
いいところ探して、素敵なところ探して、素直に「いいね❤️」って言っていたいし、そんな生き方の方が好きだな~おねがい

自分とは合わないことは、そっと離れたらそれでいいんじゃん照れキラキラ
そっとね…

な~んて偉そうにいってみたけど、感情があるのが人間だから、感情に振り舞わされてしまうときもたくさんあるんだけど…ニヤニヤアセアセ

昨日はキャッとしテレビ、ミラクル9、トゥイッタートレンド大賞と盛りだくさん!!
ワチャワチャと皆さんで楽しかったな爆笑ハート


見てよ、この楽しそうな53ちゃいグラサン
「オイッ!」と思わず突っ込みたくなった
「フワフワキラーン音符
「キラキラフワーン音符」じゃないんかいっバイバイ