不倫の彼とサヨナラしました。
彼、脛椎ヘルニアでね……
来月、入院が決まって手術するのね。
最低でも1ヶ月はリハビリしたりで退院出来ないし、もちろん会えなくなる。
病院には私は行けない…
ものすごく自分がどういう所に居るのか思い知らされて、先のコトを考えた……
そして、やっぱり彼のコト好きだけど、このまま続けてちゃいけないって思って、頑張って彼を諦めるコトにしました。
ずっと好きで大切にしてきたけど、彼の一番は私じゃない。
奥さんと子供なんだ。
彼は家庭に帰ると何食わぬ顔で普通に家庭生活を送ってた。よそに女が居ることも微塵も感じさせないくらい。
とても上手に。
奥さんもちゃんと抱いてた。
私のコトも抱いてた。
分かってたけど、好きだから構わなかった。
でも、そういうのが段々辛くなって……
彼も言ってた……
ズルイ男や、って。
今は良くても将来はわからない。お前の傍に居て、マイナスになっても決してプラスにはならない……ずっと心の隅にあったって。
何か今思うと、本当に彼に愛されていたのかな……って疑問にも思う。
ただ、家庭の中のほんのちょっと満たされない部分を埋めてるだけの存在やったんかなぁ~って。
やっぱ、不倫てそういう事なんだよね。
誰も本気で付き合ったりしないよね。
まぁ、あまりマイナスに考えたら今まで付き合ってたコトが嫌な思い出になっちゃうから、一時でも愛して貰った事を忘れない様に心の片隅にとどめておこうと思う。
まだ、好きで、そんな簡単には忘れられないかもしれない……
でも、いつか自然に忘れられる日が来るかな……って思う……
後悔もあるけど、これで良かったと思える日が来たら、泣かないで居られる様になるね。
きっと、そこにはアカルイミライが待ってるんじゃないかと思う。
彼、脛椎ヘルニアでね……
来月、入院が決まって手術するのね。
最低でも1ヶ月はリハビリしたりで退院出来ないし、もちろん会えなくなる。
病院には私は行けない…
ものすごく自分がどういう所に居るのか思い知らされて、先のコトを考えた……
そして、やっぱり彼のコト好きだけど、このまま続けてちゃいけないって思って、頑張って彼を諦めるコトにしました。
ずっと好きで大切にしてきたけど、彼の一番は私じゃない。
奥さんと子供なんだ。
彼は家庭に帰ると何食わぬ顔で普通に家庭生活を送ってた。よそに女が居ることも微塵も感じさせないくらい。
とても上手に。
奥さんもちゃんと抱いてた。
私のコトも抱いてた。
分かってたけど、好きだから構わなかった。
でも、そういうのが段々辛くなって……
彼も言ってた……
ズルイ男や、って。
今は良くても将来はわからない。お前の傍に居て、マイナスになっても決してプラスにはならない……ずっと心の隅にあったって。
何か今思うと、本当に彼に愛されていたのかな……って疑問にも思う。
ただ、家庭の中のほんのちょっと満たされない部分を埋めてるだけの存在やったんかなぁ~って。
やっぱ、不倫てそういう事なんだよね。
誰も本気で付き合ったりしないよね。
まぁ、あまりマイナスに考えたら今まで付き合ってたコトが嫌な思い出になっちゃうから、一時でも愛して貰った事を忘れない様に心の片隅にとどめておこうと思う。
まだ、好きで、そんな簡単には忘れられないかもしれない……
でも、いつか自然に忘れられる日が来るかな……って思う……
後悔もあるけど、これで良かったと思える日が来たら、泣かないで居られる様になるね。
きっと、そこにはアカルイミライが待ってるんじゃないかと思う。



