まだまだ寒い日が続きますね…。

立春が過ぎてから寒さが増したように思うのは私だけでしょうかもやもや

新型感染症やインフルエンザに負けないよう、しっかり手洗いうがい早寝早起きを心がけています照れ

皆様も体調管理お気を付けくださいませ!

 

 

 

では、こんな寒い時だからこそ!温かいやしの木情報をお知らせ致しますウインク

年末年始Vietnam特集参りますグッ

 

関西→Vietnamタンソンニャット空港 行は約6時間程。

帰りは偏西風に乗ってなんと…4時間程でした!! 

しっかり飛行機では、飛行機(お酒)を満喫しますハート(プライベートです。)

 

 

 

 

いざ!Vietnamの街へ繰り出します!12月という事もあり、ムシムシすることもなく快適です音符

コンビニ調査!今回はミニストップさんにて。

以外とこのチマキが美味しい。15.000ベトナムドン(=75円くらい)

 

 

 

ベトナムドンは、ゼロを2つ抜いて÷2をすると大体日本円に変換できます。

 

ホーチミン市内には、H&Mなどのファストファッションが入った

「VINCOM CENTER」

 

 

 

 

 「サイゴン大教会」

 


何と言っても…バイクの量は半端ないですね。

 

 

 

 

 

 

生春巻きや、フォーは鉄板においしかったですピンクハートピンクハート

夕食にはニャーハンゴン(Nha Hang Ngon)」ホーチミン市1区パスター通り沿いにあるお店がオススメですグッ

ベトナム料理を中心に、様々な国の料理を楽しめますうさぎクッキー

 

 

ベトナム市内には何か所もあるフォー24(フォートゥエンティ―フォー)(笑)

1杯350円程?美味しくって滞在中2階程食しました。二日酔いには優しいお味おねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

ベトナムのカウントダウンは半端なく盛り上がります!!

有名な方の(多分目)ライブが≪歩行者天国グエンフエ(Nguyen Hue)通り≫で開催されます。

00:00から約20分間にあがる花火は見ごたえがございます花火

 

 

 

 

 

日本は冬で寒いので、南国で花火を見れるのは海外旅行ならではの楽しみですねふんわり風船星

レポートでしたOK