そう。。。。。。。
どうしよう・・・・・・
最近忙しすぎて・・
今日は、ちりちり(バイトのおっちゃんのあだ名)に、熱でお休みするっていっちゃた。。。。
あーーーーー![]()
![]()
だって
だってだって、、、、、、
疲れて死にそうだったんだもん泣。。。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
うわーーーーうちって。悪い子だwww
友達も心配してくれて、ほんと申し訳ないわーーー
ってか、どうしよね・・・・・
ちょっと、時間の使い方へたくそすぎる![]()
![]()
![]()
ちょっと、ここで考えようか。。

月曜日は、部活、
火曜日は、バイト
水曜日は、部活
木曜日は、バイト
金曜日は、バイト
土曜日は、バイト
日曜日は、バイトfm
時間をうまくつかうも、なにも、つかいようがないな![]()
遊ぶって、地元ならいいけど、
都内とか無理よ![]()
![]()
時間ないしさ笑
さよなら^^^^^^^---笑
あーーーーー
うーーーーー
つか、学校が少しでもちかかったら、、、、、、、
心の、支えは何!!
あやちむーーーーーーー
だんごりーーーーーーー
旅行いこッ笑![]()
賛成なら、お返事をッ
(//・_・//)
最近、嵐もイケメンも忙しくて興味ないわーーー
やばいわ、なんのためにいきてるんだかね、、、、
うわ!かるく、病んでる。。。。やだやだ@@@
頑張ろう!会長!!
終わり なつみ![]()