そう。。。。。。。




どうしよう・・・・・・






最近忙しすぎて・・




今日は、ちりちり(バイトのおっちゃんのあだ名)に、熱でお休みするっていっちゃた。。。。



あーーーーー!!ぐぅぐぅ





だって



だってだって、、、、、、



疲れて死にそうだったんだもん泣。。。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



うわーーーーうちって。悪い子だwww


友達も心配してくれて、ほんと申し訳ないわーーー




ってか、どうしよね・・・・・




ちょっと、時間の使い方へたくそすぎるあせるあせるあせる







ちょっと、ここで考えようか。。がっくりぷは





月曜日は、部活、


火曜日は、バイト


水曜日は、部活


木曜日は、バイト


金曜日は、バイト


土曜日は、バイト


日曜日は、バイトfm



時間をうまくつかうも、なにも、つかいようがないなあせる



遊ぶって、地元ならいいけど、


都内とか無理よパーパー

時間ないしさ笑



さよなら^^^^^^^---笑






あーーーーー




うーーーーー



つか、学校が少しでもちかかったら、、、、、、、










心の、支えは何!!




あやちむーーーーーーー


だんごりーーーーーーー



旅行いこッ笑ドキドキ




賛成なら、お返事をッハート(//・_・//)




最近、嵐もイケメンも忙しくて興味ないわーーー





やばいわ、なんのためにいきてるんだかね、、、、





うわ!かるく、病んでる。。。。やだやだ@@@








頑張ろう!会長!!






       終わり       なつみ合格