ピーチ ケーポップ -2ページ目

ピーチ ケーポップ

私たちは、仲間のケーポップファンに本当に素晴らしい音楽を提供するための楽しく簡単な方法を望んでいます。
アイドルを簡単に、そしてすぐにあなたの家に持ってきてください。

 

 

 

 

Group CRAVITYは、Luvity(公式ファンクラブ名)に笑いと感情の時間を届けることに成功しました。

CRAVITYは20日と21日の2日間、ファンミーティング「CRAVITY COLLECTION:C-DELIVERY(以下「C-DELIVERY」)」を開催しました。

この「C-Delivery」は、2020年10月に開催された無人ファンのソロミーティング以来、1年ぶりの公演でした。CRAVITYは「Celebrate」で幕を開けました。

Cravityはファンソング「GOGO」のほか、「VENI VIDI VICI」、「My Turn」、「GasPedal」のステージを演奏しました。 、スペシャルステージ、各メンバーのユニットステージも飾られました。

まず、アランとテヨンがDPR LIVEの「ジャスミン」でラップを行い、セリム、ウービン、ウォンジンがDEANの「ボニー&クライド」で独自の曲を作った。彼女は振り付けを披露した。また、チョンモ、ミンヒ、ヒョンジュン、ソンミンがIUの「ラブポエム」を歌った。

その後、さまざまなゲームミッションを実行し、「Luvity」から送信された瞬間的な曲がりくねった詩を読みました。また、アンコール曲「クラウド9」や「サンライズ」など、2日間の準備が異なる様々なライブステージがファンミーティングのハイライトとなった。

最後に、Cravityは「Luvityが大好きだ」と言って涙をこらえきれず、感謝の気持ちを込めてファンミーティングを終えた。

ファーストフルアルバムパート1「THEAWAKENING:Written in thestars」の活動に続いてファンミーティングを無事に終えたCRAVITYは、様々なコンテンツとのグローバルなコミュニケーションを継続する予定です。

 

 

Billlieは現在、10日にリリースされた最初のミニアルバム「TheBillage of Perception:ChapterOne」でタイトル曲「RINGXRING」を宣伝しています。

ビリーは最近、SKテレコムが実施した「K-POPメタバースプロジェクト」の撮影に参加し、より現実的で特別なコンテンツを予告しました。 メタバースとは、仮想と現実を組み合わせたテクノロジーを指します。 このプロジェクトを通じて、ビリーは新たに「RINGXRING」のミュージックビデオをメタバース形式で制作しました。 新メンバーのショーン(キム・スヨン)もメタバースプロジェクトに参加します。

さらに、Billlieは、さまざまなコンテンツビデオで優れたパフォーマンス機能を証明しました。 デビュー前から世界的に有名なダンスクルー、ワンミリオンダンススタジオとの振付動画で好評を博したビリーは、スーツダンスビデオ「RING XRING」とK-POPカバーを公開し、高い視聴回数を記録した。 WonderKのオリジナルの公式YouTubeチャンネルを介したダンスビデオ。

 

 

管理会社のRBWは13日、Mamamooのヒップなレギュラーミュージックビデオが前日の午後2時頃に3億回のYouTube再生回数を超えたと発表しました。



この曲は、Mamamooの2ndフルアルバムのタイトルトラックとして2019年11月にリリースされ、2年間で3億回の再生回数を超えました。



RBWは次のように説明しています。「これはMamamooのミュージックビデオの中で最高のパフォーマンスです。



「ヒップ」は、リズミカルなブラスとストリングスのサウンドを組み合わせた、中毒性のあるメロディーが特徴の曲です。 他人の視線を意識することなく、自分を完全に気遣い、愛することで、本当に「ヒップになる」ことができる(クールになることができる)という前向きなメッセージが含まれています。



一方、Mamamooは2014年6月19日にデビューしたRBW傘下の4人の韓国ガールグループです。ガールグループですが、優れた歌、踊り、ステージでデビュー以来、一般の人々に愛されています。 公演。