管理会社のRBWは13日、Mamamooのヒップなレギュラーミュージックビデオが前日の午後2時頃に3億回のYouTube再生回数を超えたと発表しました。
この曲は、Mamamooの2ndフルアルバムのタイトルトラックとして2019年11月にリリースされ、2年間で3億回の再生回数を超えました。
RBWは次のように説明しています。「これはMamamooのミュージックビデオの中で最高のパフォーマンスです。
「ヒップ」は、リズミカルなブラスとストリングスのサウンドを組み合わせた、中毒性のあるメロディーが特徴の曲です。 他人の視線を意識することなく、自分を完全に気遣い、愛することで、本当に「ヒップになる」ことができる(クールになることができる)という前向きなメッセージが含まれています。
一方、Mamamooは2014年6月19日にデビューしたRBW傘下の4人の韓国ガールグループです。ガールグループですが、優れた歌、踊り、ステージでデビュー以来、一般の人々に愛されています。 公演。