「2年経っても人気」…Mamamooの「Hip」ミュージックビデオがYouTubeで3億回再生さ | ピーチ ケーポップ

ピーチ ケーポップ

私たちは、仲間のケーポップファンに本当に素晴らしい音楽を提供するための楽しく簡単な方法を望んでいます。
アイドルを簡単に、そしてすぐにあなたの家に持ってきてください。

 

 

管理会社のRBWは13日、Mamamooのヒップなレギュラーミュージックビデオが前日の午後2時頃に3億回のYouTube再生回数を超えたと発表しました。



この曲は、Mamamooの2ndフルアルバムのタイトルトラックとして2019年11月にリリースされ、2年間で3億回の再生回数を超えました。



RBWは次のように説明しています。「これはMamamooのミュージックビデオの中で最高のパフォーマンスです。



「ヒップ」は、リズミカルなブラスとストリングスのサウンドを組み合わせた、中毒性のあるメロディーが特徴の曲です。 他人の視線を意識することなく、自分を完全に気遣い、愛することで、本当に「ヒップになる」ことができる(クールになることができる)という前向きなメッセージが含まれています。



一方、Mamamooは2014年6月19日にデビューしたRBW傘下の4人の韓国ガールグループです。ガールグループですが、優れた歌、踊り、ステージでデビュー以来、一般の人々に愛されています。 公演。