ちょうど一年前、子どもが、大学の研究室訪問の為、一緒に京都に行った。



桜が満開で、チラホラ花びらが舞っていた。ニコニコ

タクシーの窓から、大勢の外国人、お寺、桜が見え、心が踊った。音譜



そこらかしこに立派なお寺が点在する。

都だっただけに、建物にかける予算も技術も時間も桁違いのスケールを感じる。


ここいいなー

もっと時間かけて見たい

住みたいなぁドキドキ


ぼんやりと思ったような。

まあ、あり得ないけど。




講座の体験談に、自分の顔写真と、居住地、名前。を書く欄があった。

まあ、本人の写真があれば、ビジネスネームでもオッケーという事で、この人が体験した話がが載せてあれば大丈夫かな。という事で、居住地は、なにげに京都とした。ウシシ



この時点では、全く、大学を受験する事も決まっていなくて、なんとなく書いてしまった。



情報空間の書き換えの恩恵をたくさん受けたが、まさか本当になるとは・・・・笑い泣き



一人になる私は、ここの家に執着する必要は全く無い。自由である。

どこに住んでもいいわけ

行ったり来たり



ケーズデンキとニトリ

だんだん忙しくなってきた


いざ京都へ!