ターゲットは鮃も雨ます ハードなお休み | おじさんnabeの生活日記

おじさんnabeの生活日記

キャンプ・釣り・愛犬など
自己中なブログです

久しぶりに車中泊で釣りに

愛車 ハリアーで初の車中泊・・・

ハッキリ言って『用途不足』ってのが感想。(俺のスタイルには)

まず荷台はクーラーやら釣具を積むので満載。

運転席と助手席は思ったリクライング角度が・・・ねぇ。

助手席で寝ようと思ったが角度が寝るってよりも座る感じがしてだめ。

んで、後部座席で寝たがイマイチ。

まぁ次回以降 寝方と荷物のバランスの調整が必要です。

後部座席を使用せず倒すと荷台とフラット化ができるので

これは寝るにはバツグン。荷物を外に置けば問題解決できますが

雨とかねぇ~。

 

釣りは? っていうと3:30開始

最後のは大きかった。太く60UP。 重量感バツグン。

今回はミノーが楽しくほぼ アクシオンでした。(カラーは全部ピンクのやつ)

って書きながらも最初の写真はフリッパーですが。

ほかにも小さいのが釣れたけど撮影もパスしました。

まだまだ続けたかったんだけど6:00で終了。

 

別イベントへ参加

運度不足解消と自己チャレンジのため初参加しました。

標高は俺の時計で

235m地点からスタート 

≒40分で登頂できましたが余裕なしの汗だく

途中雨降 雷鳴とどろき 恐ろしい。

でも無事に登頂525m。

時計の標高がほぼいい感じで合ってた。(525mで532mと誤差少し)

スタート地点のロッジ

よく見る小樽天狗山からの風景。数年ぶりに来た。

若いころは登山とか全く興味がなかったことだけど

最近は興味ありで楽しいですね。

 

驚いたのが 『山ガール』

ホントにいらっしゃいました。

あのファッションはおしゃれですわ ホントに。

少し山登りにチャレンジしたい今日この頃です。

あっ 釣りも時間が許せば行きますよ。